イベント情報やジムでの風景、新しい器具の紹介やスタッフの挨拶など発信しております!






RSS

Ringworld
RingBlog v3.24

更新情報 >>
2019年 10月 19日 (土)

広角カメラ(°_°)


73BCAC9D-4919-429A-8455-0EE0F1EF9D56.jpeg
こんにちは!アメリカンジムスタッフの横山です♪

今回はiPhone11proのカメラ機能について書きます!
最近、iPhone11proに機種変更をしてガンガン使用しているのが、広角で撮れるカメラ機能です!前のカメラに加え、広角の機能が付いたので、今まで撮れなかった範囲まで撮ることができ、たっくさん使ってます^ ^

トレーニング風景を、最近流行りのインスタ映えで撮ってみるのも良いですね♪
※画像は、アメリカンジム赤坂店....


2019年 10月 16日 (水)

器具の整備


DSC_2196.JPG
こんにちは。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
香椎店は第3水曜日は休館日なのですが、間違えて会員様が来てしまった方がいました。
皆様も香椎店にお越しの際は第3水曜日には気を付けて下さい。
今日は器具の整備でダンベルラック等を塗装中です。
香椎店にお越しの際はちょっと見てみて下さい。


2019年 9月 30日 (月)

アームレスリング


DSC_2175.JPG
こんにちは。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
昨日はアームレスリングの大会に行ってきましたが、
久しぶりに昔の会員様と再開しました。
今でもトレーニングは続けていらっしゃるようです。
どなたかわかりますか?


2019年 9月 29日 (日)

アームレスリング


DSCPDC_0003_BURST20190929094822437_COVER.JPG
こんにちは。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
今日はアームレスリングの大会で飯塚に行ってます。
見てると結構緊迫感がありますよ。見た事のない方は一度見に来てはいかがでしょうか。


2019年 9月 28日 (土)

パピヨンプラザ


DSC_2165.JPG
こんばんわ。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
今日は千代店出勤だったのでとなりのパピヨンプラザ跡地を覗くと次にオープンするショッピングモールがずいぶん出来上がってきてたのでビックリしました。
昔と比べて千代は随分住みやすくなってきてますね。
来年の春にオープン予定みたいなのでちょっと楽しみです。


2019年 9月 16日 (月)

ボディビル九州選手権


puffer.jpg
こんばんは。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
今日はボディビルの九州選手権に行ってきました。
今年のコンテストもかなりレベルの高い大会でしたが、その中でアメリカンジムの井上さんが見事に優勝を果たしました。
毎年仕上がりが良くなってきているのでこれからが楽しみですね。


2019年 9月 13日 (金)

もう9月半ば・・・


images.jpg
こんにちは☆アメリカンジムさやかです。

かなーーーり久しぶりの投稿です…
香椎店がオープンして早くも1か月半が経過しております。
私、地縛霊か?!と思われる位香椎におりましたw

有難いことに予想以上のご入会があり、アメジム会員が
香椎周辺増殖しております( *´艸`)

まだまだキャンペーン中ですので、会員の皆様!
お知り合いの方にお声かけお願いしますm(_ _)m
ご入会頂くと、紹介者もお安くなります☆


2019年 8月 31日 (土)

豆知識


yjimage.jpg
こんばんわ。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
今回はオメガ3脂肪酸の話をしてみます。
オメガ3脂肪酸はダイエットの時に摂取してる方も多いとおもいますが、その他にも摂取するメリットがありまして身体の衰えを抑えたりする事も解ってきたみたいですよ。
健康の為にも、ダイエットの為にも効果があるので興味のある方は試してみて下さい。


>>