イベント情報やジムでの風景、新しい器具の紹介やスタッフの挨拶など発信しております!






RSS

Ringworld
RingBlog v3.24

更新情報 >>
2017年 8月 17日 (木)

アメリカンジム3


IMG_1232.JPG
こんにちは、アメリカンジム姪浜店です。

今日は、
どしゃ降り!!かと思ったら、カラッと晴れたりして…変なお天気でしたね。

まだまだぐずついたお天気が続きそうです。

週末も雨マークなので、傘を忘れずに出かけましょう!!


2017年 8月 16日 (水)

昼食は家内とウナギを食べました


IMG_20170816_132423.jpg
赤坂店店長のコーチです

今日は8月16日の水曜日、雑用を夕方までしてました。
朝、赤坂店でベンチプレス台を分解して千代店に持って行き加工(短い28mmのシャフトバーのプレートストッパーがベンチプレス台に当たる)再び赤坂店に搬入組立。

忘れ物プロテインをごみ袋に入れて、サプリの棚の掃除
椅子の入れ替え、その後は夕方から夜10時まで赤坂店で指導しました。

今日は赤坂と千代を4往復、昼食は家内とウナギを食べま....


2017年 8月 13日 (日)

暇です


DSCN0625.JPG
赤坂店店長のコーチです

今、姪浜店に来ています、私の夏休みも終わって今日から仕事です。
もともとノンビリしている姪浜店の、本日13日(日)はトレーニングされる方がいつもより少ないので暇です。

先日、姪浜店は改装して広くなりました。
いままでは3店舗の内、一番狭かったのが、千代店と同じくらいの広さになりました。
1階が駐車場で、2階が筋トレ、3階はストレッチ、有酸素、腹筋のトレーニングになっています。
こ....


2017年 8月 11日 (金)

キャンプ


IMG_20170810_091655.jpg
赤坂店店長のコーチです

9.10.11.12日と休みを取って家内と娘と犬の3人でキャンプに行きました。

前日、8日は仕事が長引いて家に帰って来たのが夜中の2時近かったので、
9日は、用意もそこそこに11時頃、熊本方面へ向かいました。
キャンプ場に着くと動物禁止だったので、ウロウロして誰もいない川の横でキャンプしました。

用意不足だったので3泊の予定が1泊で帰って来ました。
今日はゆっくりしてボチボチと帳簿付けを朝....

お盆休みですね


こんにちは アメリカンジム 赤坂店 しょうたです。
今日は山の日で祭日なので今日からお盆休みに入る方が多いようですね。
連休初日は全店のんびりムードです。混み合っていないので器具が使いやすいですよ☆お盆休みはアメジムでお待ちしてます♪


2017年 8月 10日 (木)

アメリカンジム3


IMG_1080.JPG
こんにちは、アメリカンジム姪浜店です。

先日、姪浜店の会員様おすすめの定食屋さんに行って来ました!!

博多区榎田にある『ぐらんまま』

オムカレーがおすすめという事で、大盛りを注文すると……で、でかい!!!
写真では伝わらないと思いますが、男性でも食べきれないくらいの大きさでした☆
ちなみに、普通盛りでもかなり多め!!

とても美味しかったです!!

ガッツリ食べたい時におすすめなので、
皆さんも何で....


2017年 8月 6日 (日)

日曜日は姪浜店に来ています。


DSCN0618.JPG
赤坂店店長のコーチです

本日、日曜日は姪浜店に来ています。
台風の影響で今日は、風が有り気温もさほど高くありません。

姪浜店の日曜日は相変わらず、のんびりしてます。
姪浜店は、あまり広くありませんが、日曜日は人もあまり多くないのでトレーニングがやり易いです。

川向こうには今日も、YAZAWAと描いたトラックが停まっています。
ここが5時で終わると千代店に戻って食事をして、赤坂店へ行きます。


2017年 8月 5日 (土)

暑い! 


CIMG9192.jpg
暑いですね!
恐ろしい程に(*_*)

そんな中でもジムのは最近賑わってます☆
この時期は頑張り時ですね♪
会員の方でも始めた頃に比べ、この数カ月トレーニングに励み、かなり体つきが変わった人がちらほら、、
自分も頑張らなねば(・・!? 

来週頭は、台風?天気が優れないようです、天気が良いうちにきてみては??
もちろん台風でも、開いてますのでぜひ☆
お待ちしております 

スタッフ長でした(^^)/


>>