2015年のサイトリニューアル以前のブログ記事はこちらに移転しております。

  • 暑い日々が続いてますね。 2014年7月22日 18:27

    本日大名店にプロレスリング・ノアで活躍している選手の皆様がトレーニングに来ました!
    昨日博多スターレーンで試合を終え明日23日水曜は長崎で大会があります。
    福岡に来たら是非またアメリカンジムに来て下さいね!

  • 新マシン紹介in姪浜 2014年7月17日 17:45

    こんにちはスタッフの納戸です。
    今回は先日より、姪浜店に仲間入りした器具を紹介します。
    勤務時間との兼ね合いもあり、今回はかねてからの知り合いである溶接工仲間と、その勤務先の力を借り製作したローイングマシンとTバーローです。 ”某メーカーの製品に似てるな”と思われるかも知れませんが、そこは気にしないでいきましょう。ローイングマシンは、シート部分と本体の一部以外、ほぼその溶接工に委ねていますから、日本の物つくり職人の心意気が伝わってきます。使い易いですよ~(^0^)
    Tバーローは私が作っています。どーぞお試しあれ。
    皆さんのご利用を首を長~くして待ってます。

  • 熱闘!!姪浜 2014年7月10日 20:52

    こんにちは、スタッフの納戸です。
    私事ですが、7月より、姪浜店のみの勤務になりました。
    博多駅近くのスポーツ専門学校での講義を終え、姪浜まで移動してラストまでの勤務は、ハードではありますが、ご覧のように、最近の姪浜店はかなりの利用者で賑わっており、皆さんに元気を分けてもらいながら頑張ってます。
    それに今年は有酸素マシンルームもエアコンが効いて快適ですよ(^0^)
    他の店舗の会員様、新規の方、アットホームな雰囲気満点の姪浜店へ是非お越しください。
    P.S. 今日と明日で、私が造った新マシン2台(背中用)が入ります。どうぞお試しください。