2015年のサイトリニューアル以前のブログ記事はこちらに移転しております。

  • 今日もお疲れ様でした。 2014年4月26日 20:16

    会員の皆さん今日も一日お疲れ様でした。スタッフの納戸です
    おかげで今日も充実した一日を送ることができました。
    今日土曜日は私一人で大名店を預かる日、そこで一つの目標を立てていました。今日の営業時間は10時から20時までで昨日より3時間短いですが、『昨日を越える利用客』です。
    結果55人と惜しくも3人及びませんでした。無念...。
    でも冒頭に書いたとおり楽しかったです。今日来ていただいた会員の皆さんありがとうございました。
    今日おいでになれなかった会員様もまた頑張ってトレーニングしてください。
    それと千代、姪浜担当のスタッフもお疲れ様でした。
    では私はこれから田舎に帰ります(笑)

  • 嬉しい瞬間 2014年4月19日 15:26

    本日、3人の方に新規入会いただきました
    体験のお世話をし、ジムのコンセプトを中心とした入会説明をした後、それに賛同いただき入会してもらった瞬間は最高に幸せです。
    それと同時に、その思いをかたちにできるようにと身が引き締まります。
    「アメリカンジムを選んでよかった」と一人でも多くの方に思ってもらえるように精一杯頑張ります。
    ではGYMでお会いしましょう。
    スタッフの納戸でした。

  • 偶然と言う名の必然 2014年4月12日 11:31

    こんにちは スタッフの納戸です。
    タイトルに書いた言葉は、私が自身がある時期から意識して使うようになったものです。もう永いこと使ってます。 もし私が前職を辞さなければ、今ここでこのブログを書くことも無かったでしょうし、このGYMでの新たな出会いも無かった...。そしてここでの出会いが新たな出会いを生み、それが自分の未来を切り開く鍵となる。自然とそんな風に考えるんですね。
    きっかけは今から11年前、偶然が偶然を呼び、一つの結果へと導いてくれるという不思議な感覚を覚えてからです。それから不思議と”出会いの運”に恵まれ、それが後の結果に繋がっていきました。
    今、おかげで毎日が充実しています。
    それから私事ですが、ある占い(易学)によると私の星回りは今年最高とのこと。
    だからお裾分けができるかもしれません(笑)
    ではGYMでお会いしましょう。

  • 姪浜からこんにちは 2014年4月12日 11:31

    姪浜はいい天気、気持ちのいい一日を過ごさせて貰っています。スタッフの納戸です。
    途中までで改造を中断していたベンチプレスラックをやっと完成させました。会員の皆さんお待たせしてすみません。
    今回の改造ではラックの高さを少し低くし、プレートラックを左右4つずつ付けましたので使いやすくなっていると思います。
    是非ジムに来て体感して下さい。