2015年のサイトリニューアル以前のブログ記事はこちらに移転しております。

  • ゴールドジムの"田代 誠"選手がトレーニングにいらっしゃいました 2013年9月22日 11:47

    ゴールドジムの”田代 誠”選手がアメリカンジム大名店にいらっしゃいました。 アメリカンジムの会員が10名ぐらい見守る中、ハムとカーフの公開トレーニングを行ってくださいました。
    トレーニングが終わってからのお話の中で、普段のトレーニングのことを質問すると、
    普段は東京で夜20時頃(ジムが混む時間帯?)にメンバーと雑談をしながらトレーニングをしているそうです。
    シリアスなトレーニングをされているイメージを持っていましたが、大変気さくな方でした♪

    会員の方とも快く集合写真を撮っていただき、ありがとうございました!!!

  • リンクの更新 2013年9月19日 11:32

    こんにちは、スタッフ横田です。
    最近のアメリカンジムHPは会員様のお店などを紹介させていただいています!!
    お店の紹介やイベントなどの告知がある方はお気軽にスタッフに相談してみてください♪
    ホームページを更新している中で、昔のリンクを調べていたら、 お客様のHPがリニューアルに伴いリンクが切れていたものがあったので更新しました!
    ボディ・マジック・ジム 様
    九州大学ボート部 様
    以上2つを更新しています!!
    新しくなったHPも是非チェックしてみてください

  • いしだ眼科医院の紹介 2013年9月19日 10:00

    こんにちは、スタッフ横田です。
    今日は、女性会員の「堤さん」が働いている「いしだ眼科医院」を紹介します♪
    トレーニングと眼科って関係なさそうですが、スタッフや会員さんも昔お世話になりました!!
    トレーニングをしっかりとした後は、身体の免疫が落ちやすくなるので細菌の感染に弱くなります。
    その時にものもらいになったりするそうです。
    また、錆のついたタオルや手で目を触って、錆が目の中に入ると目が見えなくなる危険もあるみたいです、、、
    眼が充血したり、調子が悪い時は大事になる前に是非眼科の先生に診てもらってください
    写真は「いしだ眼科医院」の入り口と、やさしい「石田 美和子先生」です。
    頑張って働いている会員の「堤さん」は、会員紹介のページで紹介させてもらってま~~す

    詳しく知りたい方は、 HP:http://www1.bbiq.jp/ishida-ganka/ も是非良かったら見てください!!

  • ノアの方々がトレーニングにいらっしゃいました!! 2013年9月13日 15:15

    こんにちわアメリカンジムスタッフの柴田です。初投稿です
    今日、大名店に”プロレスリング・ノア”の方々が何組かトレーニングに来ました!
    来られた選手は全部で「杉浦 貴」選手、「マイバッハ谷口」選手、「石森 太二」選手、「原田 大輔」選手、「シェイン ヘイスト」選手、「マイキー ニコルス」選手、「フェニックス」選手です!

    快く、会員さんと写真を撮って頂いたり、サインをして頂けました~♪ありがとうございます!!
    今週末の9月14日(土)には長崎・平和会館で、9月15日(日)には佐世保市体育文化館で試合があります!
    さらに、、来週月曜日の9月16日(祝)には、博多スターレーンで17時から大会が行われます!
    「マイキー二コルス」選手はメインの試合に出ます。是非観戦に行ってください

    詳しくは”プロレスリング・ノア”のHPをチェックしてみてください!!
    http://www.noah.co.jp

  • ヒーリングサロン&フラスタジオの紹介 2013年9月13日 13:54

    こんにちは、スタッフ横田です。
    今日は、アメリカンジム会員の「辻 学志」様の「グローバルヒーリングカレッジ」からヒーリングサロン&フラスタジオを紹介します!!
    ヒーリングサロンは、天神に2店舗あり、天神イムズの7Fにある「ヒーリングタッチ」と、北天神フタタ近くのホテルマイステイズ福岡天神内にある「マハロスパ」です。

    ハワイ伝承のロミロミや心と身体の調和を願いトータルに内側から癒していくレイキヒーリングが体験できます。
    フラスタジオ「Na Hui O Maluhia」は、薬院六つ角近くにあります。

    初心者・中級者、楽器、親子などのクラス別に分かれて、さまざまなフラが習えます。
    また、「体験レッスン」も[¥1,050]で実施中です。
    グローバルヒーリングカレッジでは「エネルギーセラピー」や「ハワイアンロミロミ」を学べる講座を行っています♪

    全ての情報を詳しく知りたい方は、 HP:http://www.globalhealingcommunity.comも是非良かったら見てください!!

  • パフォーマンスサポート飲料 2013年9月10日 16:17

    こんにちは、スタッフ横田です。
    今日はweidarから発売されている新しいドリンクの中から、
    「パフォーマンスサポート飲料」である「エナジードリンクアップ」を紹介します。

    パフォーマンスサポート飲料って??何でしょう??
    それは、、、運動する為の栄養ドリンクみたいなものです。
    ビタミンB群、BCAA、アルギニン、シトルリン、カフェイン配合で、
    エネルギーを素早く高めて、集中力もアップしていきます!!!

    より高いパフォーマンスでトレーニングしたい方は、一度試してみてください!!

  • 開業29周年を迎えました! 2013年9月6日 14:30

    9月に入りアメリカンジムは、開業29周年を迎えました!!
    29年前の同じ頃にオープンした大手スポーツジム等は続かなかったみたいですが、
    アメリカンジムは福岡で29周年を迎え、30年目に突入します!福岡で1番の老舗です!!
    これもひとえに、トレーニングをして頂いている会員の皆様のおかげですね♪ありがとうございます。
    ここで、昔の写真をちょこっと載せますね!

    昔からの会員の方とは、ボディビルの大会をはじめ、海やどんたく、飲み会など色々楽しんできました!
    29年間の思い出の積み重ねが、会員様がアメリカンジムを大事にしてくださった証ですね。

    30年目に突入し、アメリカンジムは会員様が運動しやすい環境と充実した器具・施設!!
    さらに、わかりやすいトレーニングの指導を無料で行い、末永く頑張って行きたいと思います。

    今後ともアメリカンジムを、どうか皆様よろしくお願いします。
    スタッフ横田