2015年のサイトリニューアル以前のブログ記事はこちらに移転しております。

  • まもなく開催! ジャパンオープン選手権大会 2013年7月29日 09:30

    こんにちは
    スタッフ山崎です。
    猛暑やら大雨やら続く不思議な天気ですね!
    こんな中一生懸命トレーニングをしている会員さん、アメジムスタッフいます。
    8月に入ってすぐ
    2013年第24回ジャパーンオープン選手権大会があるからです。
    それに向けて、ラストスパートしています。

    開催日時 : 平成25年8月11日(日曜日)  プレジャッジ9時30分~  開会式13時00分~
    開催場所 : 北九州市黒埼ひびしんホール   北九州市八幡西区岸の浦2-1-1

    アメジムにも前売券残りわずかですが有ります。
    ジャパンオープンが福岡であるのは見に行くチャンスですよ!
    お時間のある方は、応援に行ってください。 よろしくお願い致します!

  • 今年もBBQ大盛況でした! 2013年7月22日 12:04

    こんにちは
    スタッフ山崎です。
    先日は猛暑の中Cool、たくさんのBBQご参加ありがとうございました。
    今回は150名近くの大人数となり、行き届かない点、不手際が多々ありましたことを
    深く反省すると共にお詫び申し上げます。
    また、色々とお手伝い頂いた会員様Laughing及びご友人Kissの皆様スタッフ一同感謝いたしております。
    何はともあれ、海難事故や負傷者が無く終わりましたのでホット一安心Innocentです。

    今回BBQにて配布いたしたカードに付きましては
    2013夏!特別優待券(BBQ参加特別優待券)といたしまして
    これからアメジムにてトレーニングしたいという方にご利用してもらい
    新規に入会される場合
    入会金無料、月会費1ヶ月無料となります。
    もちろん、ご紹介いただいた会員さんにも今までどおり
    ペアー、グループ割引が付きますのでよろしくお願いたします。

    今後のイベントご参加、ご協力もよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 博多の夏は山笠! 2013年7月16日 07:00

    こんにちは
    清島正太です。
    博多の名物史博多山笠も終わりましたね!
    アメジムの会員さんも多数ご参加されていました。

    お疲れ様でした。
    今年もアメリカンジム千代店前の道を山笠の方たちが追い山慣らしでフンドシ姿で走っていきました。 

    地域の方たちも道路に、1時間前から勢い水を用意し一緒になって山笠を盛り立てていました。

    この時期には山笠の格好は正装で 結婚式などもこの格好で出席します。
    皆さん綺麗な引き締まったお尻を出すのだからジムに通うわけですね(笑)
    肌の露出の多い時期
    今からでも、トレーニング始めたいという方頑張ってみませんか?
    綺麗な身体は1日ではならず、トレーニングの積み重ねが大事ですよ!

  • 昔の思い出! 2013年7月11日 08:22

    こんにちは
    アメリカンジム代表清島(通称:コーチ)です。
    毎日暑い日が続き夏バテしていませんか?

    さて、アメリカンジムも開店して30年近くなります。
    これも会員様方皆さんが、理想の身体や健康促進に惜しみなく努めて
    アメリカンジムをご利用いただいているお陰だと感謝申し上げます。

    振り返れば、会員の皆様と色々な行事に参加させていただき、より一層親しくなれたものと思います。
    また、こういう事をきっかけにアメリカンジムをご紹介いただき、新たな会員様が増え、今があるものと感じます。

    このたび、7月21日のバーベキューにつきましても会員様同士、又、今後アメリカンジムをご利用になりたい方等に交流いただき、より良いアメリカンジムの運営を目指していきますのでご参加の程よろしくお願いいたします。

    1988年手作りイカダまつり参加風景
    (イカダの速さユニークさを競う)  
    場所:那珂川(中洲)にて
    シュワルツネーガー号として出場、バーベルを動かすことにより外車が回る仕組み



    1990年
    場所:福岡ドーム横
    ベンハーをイメージしたもので男性会員さんが泳いでイカダをひっぱるというもの



    2回のイカダコンテストは参加することに意義があるで終わりました。
    楽しかったです。(笑)

  • 車でお越しのお客様へ(姪浜店) 2013年7月1日 09:48

    おはようございます。
    スタッフ山崎です。
    今日も雨がちらほら鬱陶しいですね!
    姪浜店では、車でお越しのお客様については
    玄関入り口の駐車位置確認のボードを設置いたしております。

    これは、駐車場に満杯になったときにお帰りのお客様の車の出庫をスムーズに
    する為に行っていますので、ご協力をお願いします。
    また、駐車スペースには柱が無数建っていますので移動の際には接触の無い様
    慎重に運転されますようよろしくお願いします。

    今日も元気にアメジムへ来てくださいね!