2015年のサイトリニューアル以前のブログ記事はこちらに移転しております。

  • 12月8日「GRADIATOR66」の結果 2013年12月10日 15:07

    スタッフ横田です。 先日お知らせしていた、アメリカンジム千代店の会員様「中村 勇太」選手の出場した、 「CMA武士道 GRADIATOR66」が無事に終わりました。 中村選手の対戦相手はGRADIATORミドル級チャンピオンの「清」選手で打撃特化の強い選手です!


    その強い対戦相手に中村選手が勝ちましたぁ!!
    本日アメリカンジムにトレーニングに来られた時に、ブログに載せるのを快くOKもらったので、「T-REX柔術アカデミー中村代表のブログ」から、写真などをお借りしました♪
    おめでとうございます!!今後もトレーニングがんばってください!!!

  • 新日本プロレスのプロレスラー大集合 その3 2013年12月 3日 17:19

    今週は新日本プロレスのプロレスラーの方々がたくさんやってきました。
    その中からその3です!!
    最後に、試合前に突如やってきたのは、
    何度もアメリカンジムでトレーニング風景を撮らせて頂いている、
    「棚橋 弘志」選手です!
    棚橋選手はアメリカンジムのラットマシン(背中を鍛えるマシン)がお気に入りとおっしゃって、
    ラットマシンの前で写真を撮っていかれました!!棚橋選手のブログもチェックしてみてください!!
    棚橋選手ブログはこちらから!
    今日12/3は博多スターレーンで夕方から試合です!楽しみですね!皆さんがんばってください!!

  • 新日本プロレスのプロレスラー大集合 その2 2013年12月3日 16:19

    今週は新日本プロレスのプロレスラーの方々がたくさんやってきました。
    その中からその2です!!
    まずは、所属ユニット「CHAOS」のレスラーです!!

    「オカダ カズチカ」選手、「邪道&外道、矢野 通」選手です。
    オカダ選手は片方60kgのダンベルでのトレーニングも写真に撮らせていただきました♪ありがとうございます!
    さらに、

    「KUSHIDA」選手、「タイチ」選手もトレーニング来られていました!!!
    今日12/3は博多スターレーンで夕方から試合です!楽しみですね!皆さんがんばってください!!

  • 新日本プロレスのプロレスラー大集合 その1 2013年12月3日 13:49

    こんにちは、スタッフ横田です。
    アメリカンジムはたくさんのプロレスラーの方が利用されていますが、
    今週は新日本プロレスのプロレスラーの方々がたくさんやってきました。
    時間をずらして、たくさんの方がいらしたので、その中から何人か紹介したいと思います。
    まずは、トレーニングの風景も豪快だった外人レスラーです!!とにかく皆さん大きかったです

    今週いらっしゃったのは、
    「ストロングマン」選手、「プリンス・デヴィット&ドク・ギャローズ」選手
    「ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスjr.」選手、「ジャックス・ダン&ロブ・コンウェイ」選手が来ました!!
    今日12/3は博多スターレーンで夕方から試合です!楽しみですね!