イベント情報やジムでの風景、新しい器具の紹介やスタッフの挨拶など発信しております!






RSS

Ringworld
RingBlog v3.24

更新情報 >>
2019年 8月 25日 (日)

減量前(予定)の暴走part3


938DBB5D-325D-4569-A93C-2BE4E8059EB9.jpeg
こんにちは!アメリカンジムスタッフの横山です♪

今回part3はもんじゃとお好み焼きのお店「江戸門」

天神コアの7Fにあり、もんじゃとお好み焼き食べ放題があるお店でした!
多くのお客さんで賑わっていて、団体のお客さんもいらっしゃいました。
食べ放題、作り放題で、とっても美味しく頂けました^ ^
左半分はもんじゃ、右半分はお好み焼きといった感じて贅沢な気分になっていました。具材も自分で選べて、組み合わせも沢....

減量前(予定)の暴走part2


046CBEC3-3783-4D22-9695-E92098759731.jpeg
こんにちは!アメリカンジムスタッフの横山です♪

part2は若い世代で大人気のタピオカ「モッチャム」

ここも、クボカリーと一緒で30分以上並びました(°_°)
天神大名辺りを歩いていると、皆んな片手にタピオカを持って歩いているので、気にはなっていました!いざ飲んでみると、もちもち食感のタピオカがドゥルルっと喉の奥まで入ってきて、死んでしまうかと思ったんですが、味は甘くて美味しかったです♪ドリンクも種類が....

減量前(予定)の暴走part1


57115FA6-C25B-43A2-8ED4-158109245AA6.jpeg
こんにちは!アメリカンジムスタッフの横山です♪

減量をしよう!と考えてはいるものの…(全然始める気がしないorz)
その前に!と色々と美味しいものを食べてきたので、それを連投しようと思います( ̄▽ ̄)

part1は「クボカリー」

お洒落なカレー屋さんで、土砂降りの中行ったのにも関わらず、30分以上並んで食べました!味はスパイシーなチキンカレーで、結構辛かったですT_T
写真でも分かるように、とてもカラフルなカレ....


2019年 8月 18日 (日)

WIFI導入します。


1.jpg
こんにちは アメリカンジム しょうたです

香椎店・姪浜店はfree wifiが使えるようになっています。他店舗も今月中に導入しますので、有酸素運動時の暇つぶしに活用してみてください。ドラマ観ながらだと辛い有酸素も楽しめますよね♪

千代店・姪浜店は駐車場が満車時には 近隣駐車場が使えるようになりましたので、ご利用の際にはスタッフにお尋ねください☆


2019年 8月 13日 (火)

コンテストの結果


line_43222393341010.jpg
こんばんわ。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
昨日のコンテストの結果ですが、私はなんとか2位に入賞しました。
色々と反省点なんかもあって凄く勉強になった大会でした。
一緒に参加していたアメリカンジムの会員様方も本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた次回のコンテストの為に気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう。


2019年 8月 12日 (月)

間違えた💦


DSC_0516.JPG
アメリカンジム 長です
何日か前、朝方5時すぎに
バイクでちょろっと走ったら、すごく涼しく気持ち良かったからか
その日は仕事だったので、大きなバイクで出勤しました(^^)
が、実際乗ると朝方と違い、暑い過ぎてヘルメットの効果もあり、サウナに顔だけつっこんでいる感覚でした

今は乗るもんじゃない


2019年 8月 11日 (日)

コンテスト当日


DSC_2099.JPG
こんにちは。アメリカンジム姪浜店のこうすけです。
今会場に到着してこれから本番に向けて準備をしていきます。
アメリカンジムからも数名出場される方がいるので、いい結果を報告できるように頑張っていきます。


2019年 8月 9日 (金)

GABURI


256E6362-F5A9-492A-8DD8-F22111C60C44.jpeg
こんばんは。
アメリカンジム 濱元です。

ここ最近、8月1日の香椎店オープンに向け
スタッフ総出でバタバタ準備してました。

無事に予定通りプレオープンし、
久しぶりの休みの前日に
赤坂店の会員さんにステーキをご馳走になりました🍖

ジムの近くにあるステーキハウスで、
前々から食べたかったところです😊


ステーキはもちろん、ガーリックライスが
やみつきになる美味しさでした。
(翌日まで口臭が気に....


>>