コロナ対策

 | 

【5/6更新】明日5月7日(木)朝10時より全店舗通常営業を再開致します。感染防止対策の為、ジムをご利用頂くにあたり、下記の内容を厳守して下さい。マスクを常時着用し、タオルを持参してください。入館時と器具使用後の消毒の徹底をお願いします。利用者数が多い場合には入場制限を行う場合がありますので、ジム公式Instagramのストーリーとホームページにて1時間毎(スタッフ滞在時間帯のみ)の利用者数をアップしますので、確認をし、利用者数の少ない時間帯のご利用をお願いします。また混雑防止の為、トレーニング時間は極力1時間程度にしてください。なお、咳や発熱等体調が少しでも悪い方の利用はお断り致します。※ジム内での有酸素運動はコロナ拡散予防の為、ご遠慮下さい。

 

 【4/14更新】日頃よりアメリカンジムをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。4月7日に国が発令した緊急事態宣言により、13日に福岡県が発表した業務休業要請に従い、当店舗におきましては、本日4月14日12時より5月6日まで全館臨時休業とさせて頂きます。なお、今後の政府の要請や社会情勢により、変更を余儀なくされることも十分考えられます。その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。※5月7日(木)より営業再開を予定しておりますが、緊急事態宣言が解除された際には、営業を再開させていただく場合もございます。詳細は決定次第、店舗ホームページ等にてご案内させていただきます。

また臨時休館中の会費につきましては、4月末の引落は通常通り引落させて頂き、5月末の引落にて充当させていただきます。詳細は決定次第、ホームページ等でご案内させていただきます。

会員のみなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【4/9更新】各店舗の現在トレーニング中の人数を、約1~2時間おきにブログ、インスタ(アメリカンジム公式)で発表をします。できるだけ人が少ない時間帯にトレーニングをしてください。

 

【4/8更新】全店舗マスク着用を必須とします。また手袋などの着用を推奨します。営業時間を急に変える事がありますので、ホームページを随時チェックしてください。

 

【4/6更新】全店舗コロナ感染が落ち着くまでビジター利用はできません。入会手続きは可能です。

 

アメリカンジムの各店舗、窓を開けて送風機で強制換気し、アルコール除菌を行い、使用した器具は各自がアルコール除菌をするようにしています。

24時間店舗は、4月からスタッフ滞在時間を延ばし、強制換気時間を長くします。スタッフ滞在時間外は、次亜塩素水の噴霧を実施しています

4月から24時間店舗(千代店、香椎店)のスタッフ滞在時間外も、スタッフが居る様になります。

月.火.木.金は10時以降と、土.日.祝日の5時以降も人が少なくなるまで、窓を開け、強制換気します。

ノースタッフデイの水曜夕方、5時から人が少なくなるまで、強制換気の為、スタッフが居る様に

なります。

※スタッフは、時間外なので自分の運動をしながら居る様になります。