2022年、おつかれさまでした

 | 

こんにちわ!アメジムスタッフの山田です。

みなさま、2022年も今日で最後ですね〜

年末年始はどう過ごされますか?

ゆっくりされる方、お仕事の方、はたまた連日ジム通いの猛者の方々…さまざまだと思います。

僕は実家に帰ってのんびりします????

 

インフルエンザ等が流行りだしているので体調を崩さないようお気をつけ下さい????‍♂️

 

お正月太りが気になるワタシですが、気にせずおせちと母親のごはんをたんまりと食べ一回りデカくなって帰ってきます????

 

それではみなさま、良い年越しをお過ごし下さいませ☀️

来年もよろしくお願いします!