今は無き

 | 

アメリカンジム 長です

今はもう閉園となった香椎に

年末閉まる直前に行きました????

子供の頃行ってずっとあった施設

当たり前の様にあったし特に大人達だけで

行くこともなかったが閉まるとなると

はやく行かなくては!????????となり

行きましたが何にも変わらない感じでした

(ほとんど覚えてないですけど)

なかでも本当に小さい子供の時に乗った物

がまだ現役で動いてたのは驚きましたね

動きもさることながら古めかしさプンプンでした笑っ

閉まると何だか寂しさを感じますね

香椎のスポーツガーデンも取り壊しがされてるし

地元がだんだんと変わっていきますね~