弱点改善

 | 

こんにちは。アメジムはまもとです。

 

たまに大会の時の写真や動画を見返すんですが、

改めて見れば見るほど細い!

同じカテゴリーの中で1番細いです(笑)

 

ただ、細い僕にも僕なりの長所はあって(シルエットだったりポージングだったり)、

そこは置いておいて年々弱点を潰していかないとこの1年何してたの?ってなっちゃうので

毎年1つひとつ、弱いところを強みに変えるくらいのつもりで

良くしていきたいなと思ってます。

 

あのシュワちゃんでさえ毎年毎年1つずつ自分の弱点を消していって

世界チャンピオンになったんだとか。

一度に全て良くしようと欲張るとかえって遠回りになるということですね。

 

今オフシーズンの僕の1番の課題は背中です!

特に厚みに欠けるので、背中のトレーニング技術をアップデート中です。

今は一番の弱点ですが、強みにできるよう頑張ります????

 

 

ビフォーとして背中載せたかったけど容量オーバーでした(笑)