Bar 藤

 | 

こんにちは、アメジム はまもとです。

 

先日久しぶりにバーで飲みました。

親不孝通りにある”Bar 藤”さんです。

 

店内は酒瓶で覆い尽くされており、かつ整頓されていて、

静かでお酒を味わうには最高の雰囲気です。

 

サーフィン終わりで疲れ果てていたので悪酔いしないように今回は

バーボン2杯だけいただきました。

 

以前紹介した由布院のBar Baloroで初めて飲んだフォアローゼズのプラチナ、

久しぶりに飲みましたが、軽い口当たりと甘み、滑らかさのバランスが絶妙で美味しかったです????

 

久しぶりにバーテンダーの方からいただくウイスキーを飲んだら、

家にお酒を置くの辞めようかと思うくらいやっぱり違いますね。

 

人の少ない早い時間帯を狙ってまた行こうと思います