ダーティーバルク

 | 

こんにちわ!スタッフヤマダです!

来年の大会に向けてバルクアップ中の山田です。

最近は、手軽に食べれるパンをよく食べてしまいます????????

 

気がついたら勝手にパン屋さんに。なんて事も????

 

バルク中だからいいか!と自分に言い聞かせてバクバク食べちゃってます笑

 

トレーニングをハードにしてるが、なかなか筋肉が大きくならない。という方がいると思うのですが実は栄養が足りてなかったり。なんて事もあります。

 

身体を大きくするにはタンパク質はもちろんですが、炭水化物も必要なのです。筋肉付けたい!大きくなりたい!と言う方はどちらも摂取しましょうね!